直感を磨き、無条件の愛を受け取る

週末は尊敬する香港のヒーラーさん(松井愛さん)が来日され、アニマルコミュニケーションとシンギングボールのワークショップでした。^^

今年の2月に愛犬くりちゃんが亡くなる際、お世話になり、純粋な動物の愛にも触れることができました。動物と喋るってどういうことだろう?と思っていたのですが、人には誰でもテレパシーの感覚があり、そこのアンテナがピピッと繋がったときに動物たちとのコミュニケーションが可能になります。私はもともと左脳人間なので、右脳アンテナチューニングの練習が必要ですが、なんとなく繋がって、写真から情報を引き出すことができました。ちょっと練習してみよかなぁ、、、と興味も湧いているので、練習台募集中です(笑)。

シンギングボールは初挑戦でしたが、やっぱり音の癒し効果は無条件に愛ですね。これは動物にも本当に効果があると思います。参加者全員で声とシンギングボールのセッション、最後に愛さんのシンギングボール演奏で瞑想。どちらもチャクラが刺激され、本当に気持ちよく癒されました!最高!

実は、Myシンギングボールもちゃっかり購入して、毎日ボヨよ〜〜んと倍音を楽しんでいます。^_^

次回の瞑想会では、登場するので楽しみにしてくださいよ💕

愛さんのFBページはこちらです。https://facebook.com/ishitaloveandlife/

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ちかこ (木曜日, 27 7月 2017 12:04)

    もとこさん!お久しぶりです^_^西宮のちかこです。
    瞑想会、興味あります〜。
    マロとお話し、ぜひして欲しい!!です。

  • #2

    基子: (木曜日, 27 7月 2017)

    @ちかちゃん、ごぶさたです〜^^
    瞑想会、企画してアップしますね〜
    アニマルコミュニケーションはめちゃめちゃ初心者なので、単純な質問しかわからないと思いますが、よかったらメールで両目がカメラ目線ではっきりした写真を2〜3枚送ってくださいね。

  • #3

    ちかこ (木曜日, 03 8月 2017 17:53)

    もとこさん!
    マロとお話しいただいてから、毎日よく話したり遊ぶようになりました^ ^おもちゃはすぐ飽きて遊ばなくなるから、好きでないのかな?と思ってたのだけど、今回たまたま見つけたおもちゃはとても気に入って遊んでます。マロも、もう年齢的にはおじいちゃん。わたしも、もっとマロと心通じるようにしていきたいと思います!

  • #4

    基子: (木曜日, 03 8月 2017 21:31)

    チカちゃん!!
    なんかめっちゃ嬉しい〜�
    初心者だけど、ちょっとしたメッセージを届けることができて、それでマロ君との絆が深まり、愛が深まるきっかけになったかな〜〜。
    良かった良かった〜〜�