ゆめのたねラジオでおしゃべりさせてもらいました〜

最近、私の周りでは「ゆめのたね」のラジオのバーソナリティーになった友人が増えて来ました。ほんと夢があって良いですね〜♪

で、ヨガクラスでお友達の八寿絵(やすえ)さんがパーソナリティーをつとめる「愛のかけ橋・Arcobalenoアルコバレーノ」 http://www.yumenotane.jp/arcobalenoにゲスト出演させていただきました。トレガーのお話や、私がどんな風にトレガーと出会ったかとか、色々と早口でおしゃべりしまくっています(笑)ちょっとした体験もありますよ。^^/

1回目の放送は昨日8/3だったのですが、再放送が来週の8/10(木)の22:30〜聞けますので、URLをポチッとして是非、聴いてくださいね〜!また、後編も8/17にありますので、こちらもよろしく!

まあ、つくづく、、私はおしゃべりが好きなのだと再確認。。。これからもおしゃべりできる場で楽しみを増やしたいなぁとワクワクしました♪聴いていただいた方の感想もいただけたら嬉しいです💕まだまだ暑い日が続きますが、素敵な夏をお過ごしくださいね〜♪