LINE@始めました!^^

 

LINE@のアカウントが新設されました!
ブログよりもマメに更新されて、情報もいち早くお届けできます。
なんと、新規お友達登録で¥1,000offのクーポンプレゼントです♪
@qfb0842wで検索してくださいね!
↓ちなみに今日のつぶやきはこんな感じでした〜^o^
「以前、トレガーの学びが果てしなく続くようだとこぼした生徒さんの話をブログに書いたが、 こちら→http://bit.ly/2k0y9mI その後、こんな言葉が浮かんでメモ書きにしていた。 「エゴはゴールを求めたがる。 ゴールを目指している限り、達成したら、また次のゴールを求め、繰り返していくのがエゴ。 これを達成したら、幸せになれる、それは幻想である。 今に幸せを見つけない限りは、終わりはない。ゴールもない。」 幻想のゴールにたどり着くために苦労や努力が必要だと思い込んでいるのもきっと幻想なんやね。^^」