それは本当にやりたい事ですか?

 LINE@は@qfb0842wで検索してね!

 

私がトレガーのインストラクターになって、そろそろ4年かな?レベル1からスタートして、去年からはレベル2も教え始めている。教えることは試行錯誤の連続、でもやりがいもあり。私のライフワークだと信じてる。

今年、レベル2を当初、7月に予定していたのだけれど、参加者の都合で秋に変更になり。秋なら参加できる生徒さんが増えそうで、変更を喜んではいたが、確定していた参加者が家庭の事情や家族の行事で来れなくなったり、再び確定していた日程を変更に追いやられることに。

さすがに、なぜこう言う現象が起こるのか少し意味を探りたくなる。購読している占星学系のメルマガでその意味がわかった。どうやらこの時期は「本当にこれでいいの?」「本当にこれがやりたいことなの?」とさそり座がお試しをかけてくるらしいのだ。^^;;思い返してみると、健康的や集客などの理由、自分主体ではなく、他人主体にしてしまう癖などで、本当にやりたいやり方でない部分があるのを見つけてしまった!なるほど、自分の意識の持ちようが甘かったわ。私が本当にやりたいことはこれ!もう逃げないから〜!と肝が座ったのだ。いろんな出来事は実は愛で溢れてる!❤️