イタリアでのトレガー会議

LINE@の登録は@qfb0842wで検索してね〜

 

イタリアから帰国して、溜まった雑用に追われますが、
大好きな緑茶と米が疲れを癒してくれます〜
日本人でよかった〜❤️と感じる瞬間ですなww

トリノでの英語の会議は睡魔に襲われてばかりでしたが、
トレガーなので、やっぱりセッションタイムが嬉しかった〜!
普段、あまりトレガーをやってもらえるチャンスがないので、
インストラクターたちが顔を揃えるこの機会に恵まれて、
ほんまに有り難かった〜😭

トレガーがアプローチと呼ばれるのは、
その人のあり方がそのままセッションとして表現されるから。
トレガー博士がその「あり方」をずっと唱え続けてきた
トレガーアプローチ。
押しつけるものではない、治そうとするものではない、
その人を尊重し、寄り添い、受け入れ、
自分自身は毎瞬間を平和でハッピーに生きる。

眉間にしわを寄せて、一体何がそんなに深刻なの?
人生に必要なものは深刻さじゃなくて、
美味しいワインと笑いだよ!
まさに、イタリアの風が吹き抜けて行って、
そんな風に語りかけてもらったセッションでした。❤️ 

追伸:迷惑かけないよう生きてるひとは
「感謝しなさい」て言うのね。
 迷惑かけて生きてるひとは
「ホントありがとう」て言うのね。
そして、感謝を強要しないし、、